SHARPマスク!

やっぱりサーバーがダウンしました。

そのせいでネット家電もアクセス出来なかったようで。

 

こういうのよくありますね。

去年のオリンピックのチケット騒ぎ。

極端なアクセス集中でサーバーダウン、

回復まで一週間はかかったんじゃないかな?

何とかたどり着いたが、抽選結果はハズレだったけどね。

 

事前にわかってるのに未対策なのが信じられない。

今回も集中するのは誰でもわかってる。

なのにそのままでイケイケみたいな。

とてもSHARPさんとは思えないんですけど?

 

ネットでマスク注文しても詐欺まがいなものが横行して

みんなヘトヘト状態の中に、天下のSHARPさんが販売となれば

価格如何にかかわらず、たとえ納品が遅くなっても、

購入に走るのは目に見えてた。

わかってて覗きに行った私も困ったモンですが、、、。

 

Twitterでどなたか言っておられましたが、

この早いもん勝ちみたいなシステム、ほんとやめて欲しい。

チケット購入や、ノベルティ獲得や、今回みたいな希少商品など

誰しもが我先にって行けば、朝早くから行列したり、

サーバーダウンなどで余計な手間隙がかかる。

 

公平にというなら申込み期間を一週間くらい設けて、

その間に申し込んでおけば、

購入順位や権利獲得は、神頼み抽選でいいじゃないですか?

 

マスクもSHARPさんなら一月以内には届くでしょう。

それまでアベマ(アベノマスク)でしのぎましょう(^^)