思いつき千葉の旅 完

14時まで『タリーズ』でまったり☺️と過ごし

駅前からバスに乗る🚌

 このバスは先払い、200円を支払う。

 

15分ほどで到着。

 

少し歩くと見えてきた。

   『旅館かわな

 

3時前だが入ってみる。

    

 

🥺『少し早いですが・・・』

 

  どうぞ いらっしゃいませ』☺️

 

 

チェックインと館内説明を聞き、部屋へ。

 今回はツインルームで予約。

  荷物を開いたら早速お風呂へ🛀

 

大浴場が使えるのは夕方からなので

 今から入れる上階の露天風呂へ行く🏃‍♀️

 

 通常は有料で4つの風呂を体験できるそうだが

 現在は無料との事。 (『天照』は別 )

 

  誰もいないので自由にチョイス!

  と思って見比べたが、

明るいので外から結構見えそうだ😩

 

    さすがにみっともないので

     すだれがかかっていた椿を選択。

    

         

    一番風呂良い😆😆😆

 

のんびり入浴のあとは

夕食が18時からなので部屋でウトウト😪

 

 

お待ちかね夕食タイム🍽️

 

食事処でテーブルに着く。

 

さかな型の取り皿😆とお品書き

 

    すぐに前菜登場‼️😄😄😄

 

    次に参上!😆😆😆

    

 

      さらにお造り見参!😃😃😃

      

 

煮物』『も参集!😆😆😆

 

  『ご飯がきました!😆😆😆

   

    『焼き伊勢海老🦞』も付いてます。

      

 

締めの水菓子』☺️☺️☺️

 

     ごちそうさまでした😋

       

 

部屋に戻ると1時間もたず爆睡😪🛌💤

 

朝5時半起床☀️

朝一開始の6時から露天風呂♨️

 

  今朝はをチョイス🛁

  

        (HPより抜粋掲載)

   朝から大開放💡???

 

8時から朝食😊

    ご飯🍚おかわりして満腹です🫃

 

ほぼ全てが地産地消でした。

 

女将さんの手書きのメッセージカードと飴玉🍬

 スタッフさんの心地よい接客👱‍♀️

  今回はいい宿にあたりました♪

 

旅館かわな

千葉南房総の旅館かわな【公式サイト】料理と貸切露天風呂が人気の宿

 

   

 

 

   また旅に出るのを楽しみ

       今回はこれにて 

 

謎のキャラ