曇り、曇り、雨

関東で泊まり2日目。

夜中には結構降った雨☔️も上がり、

どんよりした曇りの朝です。☁️☁️☁️

 

早起きしてもする事ないので、

洗顔、歯磨き、寝汗拭きを洗面所で済ませる。

道の駅は、清潔な洗面所が24時間利用できるので助かります。😆

 

で、朝の早よからネット三昧。

世の中の進化についていかなくては、、、🤒

 

住宅のお手洗い場、こんなにオシャレなものがあるみたいですね。

f:id:wild27:20200614120025j:image

まるで高級ホテルですね。

幼い頃、ユニットバスに未来感を想った世代としては驚愕です😵

備品としてこんなのがありました。

f:id:wild27:20200614120351j:image

何でしょ?コレ😲

芳香剤みたいです。

木箱の中にビン入りのものがあって

差してある木の棒が、木と液の香りを拡散するらしいです。🤔

 

東海道新幹線がモデルチェンジします。

新700NSの内装です。

f:id:wild27:20200614120832j:image

飛行機みたいです😅

去年、山陽新幹線に0系以外に初めて乗った私は

コレに乗ることがあるのでしょうか?

 

f:id:wild27:20200614121229j:image

薄型テレビの新製品情報。

ブラウン管テレビ📺を処分して以来、

テレビを買っていないのでよくわかりませんが、

凄い技術の進歩があるのでしょうね😵

 

テレビのリサイクル♻️品を運んだ事がありますが、

大画面の薄型テレビがサンドイッチ状になっていました。

それを見た時、なぜか少し悲しくなりました😢

 

こんなの見つけました。

f:id:wild27:20200614121914j:image

(neco氏『重兵装型女子高生』)

AKIRAエヴァ攻殻機動隊黒執事を足して割った様な世界観。

😅非常に気に入りましたが、イラストとフィギュアだけらしいので

残念ながら守備範囲外でした😂

 

今夜は近隣のビジネスホテルで一泊します。

シャワー🚿浴びてスッキリしたいので😆

素泊まり3,400円、安い!!🤑

f:id:wild27:20200614122859j:image

S HYDE PARK HOTEL 古河😷