どうなの?

大阪市の公立学校で授業が再開された。

生徒達には😷マスクとフェイスシールドが。

f:id:wild27:20200615150027j:image

生徒からは光って見えにくいとか。

見ていて邪魔そうで、マスクも苦しそう。

関東も今日は暑くて、マスクしてるとボーとしました🥵

大人でこれなら、子供達も辛いのではと思う。

 

そもそも、校内や教室でマスクやフェイスシールドは要るのか?

圧倒的に第三者の多い校外ではわからないでもないが、

一応熱もなく、身近に発症者がいなければ必要ないのでは?

 

生徒に潜在罹患者を疑うなら検査すれば良いだけ。

可能性でいえば校外の方が圧倒的に高い。

授業中など全くもって必要性は感じられない😅

松井さんの思いつきに振り回される子供達がかわいそうだわ😤

 

さてさて、ヨネックスのマスク、

瞬殺でした😂

2500セットなど1分持たなかったのでは?

何かあおられてハシゴ外された感が😢

 

満を辞して登場!

ユニクロマスク😷

19日発売開始ですね。どうなることやら😅

f:id:wild27:20200615151030j:image

 

こんなの見つけました😂

f:id:wild27:20200615151108j:image

ケンタへ行ったらチャレンジしてね😆

 

こんなのもあります😅

f:id:wild27:20200615151202j:image

無印良品の速乾パンツ🩳kids用😁

これからの季節にもってこいですよ!