マイナカードです。

先月に

マイナカードができるのが早いか、

特別定額給付金をもらえるのが先か、

SHARP マスクに当選するのが先か、

待っていましたが、

結果は給付金が1位でした😁

 

先日、給料と一緒に入金されてましたが、

同時に、家賃や保険や携帯やらと引き落とされていて

全然気がつきませんでした🙀

💰💰

ありがたみが薄れました😂😂

 

そして2位は、マイナカード!

f:id:wild27:20200616175121j:image

怪しい写真入りで出来てきました😁

 

これがあれば、来月

お財布ケータイを利用すれば

最高5,000円の上乗せがあるそうです😆

登録が必要らしく、

その辺りの事、勉強せねば😡

 

そして残ったSHARPマスク、

相変わらず選外のようです😢

まあ応募だけなら、Aokiマスクも

Mont Bellマスクもしてるので

当たればラッキー🤞てなもんか😂